DQM-J のんびり攻略&マイペース日記

DQM-Jの攻略日記&日記。共通用の掲示板&チャット設備。

スポンサーサイト


PageTop

スカッ、ドバッ、YES!(何

今日は、ジョーカー持っている友達が、前、トラップボックス上げるよ。って言っていて、もらおうと思っていましたが、ジョーカーの返却が遅くなったため、まだもらっていませんでした。
別の友達が、遊ぼうとさそったので、その友達をさそおうと電話しましたが、留守していたので、無理でした。
じゃあ、もう、誘ったほうにからもらうしかない。過去に、ゴルスラや、竜王を上げたから、何かしろくれるだろう。すごく、期待がかかりました。
でも、差し出されたのは、ドラキー・リリパット・残りがメタスラというモンスター、でも実際は、エビルドライブなげきのぼうれいくらい譲ってくれよ。
とりあえず、もらったリリパットで、ゴーレム・アンクルホーン何とか倒しました。
作戦ですが、低レベル制覇をしないと、クリアが間に合わない為、スクルト2回+バイキルト+攻撃のコンビで行きました。
さあ、明日は、グレイトドラゴンを倒しましょう!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

