DQM-J のんびり攻略&マイペース日記

DQM-Jの攻略日記&日記。共通用の掲示板&チャット設備。



PageTop

ほうほう・・・

え~と、今モルボンバ島ですね。
今、ゾーマを作っていますwww
使い道は、Wi-Fiかな。
とりあえず、更新終わり!


PageTop

最近の出来事をまとめて・・・

いや、久々の更新です。なんていったって、2日分未更新ですから。
とりあえず、28日分から。


28日分
とりあえず、PTを変更。
さまようよろい→キングスライム
これだけで、かなり変動。
競技場のCランクの問題の二回戦。
やばくなったら、ベホマズン。
攻撃はギガデイン。
まあ楽チン。
こんなもんですかね。




29日分
今日は調布の友達の家に。
初めて知ったのですが、友達がジョーカー持っていました。
PTを見たら、ゾーマ Lv99 ギガントドラゴン Lv75 バベボベ Lv75
うはwww強wwww
でもほとんどがゲストモンスター
でなぜか、スカウトQファイナルを・・・/span>

PageTop

DQMJがヤバスwww

今日、グレドラ&まおうの使い撃破しました。
後、マデュライトも1つなんで、競技場で楽々狩ろうかと。
ですが、なかなかCランクの2回戦で、一気にPT消滅し、継続できない・・・
ということで、今日は無理でした。
その後、眼科言ったら、これはヤバスwww視力下がっていましたorz
しかも、メガネギリギリラインで、下手すれば、メガネ掛けることになります。
なんで、時間制限されましたorz

PageTop

スカッ、ドバッ、YES!(何

今日は、ジョーカー持っている友達が、前、トラップボックス上げるよ。って言っていて、もらおうと思っていましたが、ジョーカーの返却が遅くなったため、まだもらっていませんでした。
別の友達が、遊ぼうとさそったので、その友達をさそおうと電話しましたが、留守していたので、無理でした。
じゃあ、もう、誘ったほうにからもらうしかない。過去に、ゴルスラや、竜王を上げたから、何かしろくれるだろう。すごく、期待がかかりました。
でも、差し出されたのは、ドラキー・リリパット・残りがメタスラというモンスター、でも実際は、エビルドライブなげきのぼうれいくらい譲ってくれよ。
とりあえず、もらったリリパットで、ゴーレム・アンクルホーン何とか倒しました。
作戦ですが、低レベル制覇をしないと、クリアが間に合わない為、スクルト2回+バイキルト+攻撃のコンビで行きました。
さあ、明日は、グレイトドラゴンを倒しましょう!

PageTop

やばいな・・・

本当に、俺の頭の中がヤバイ!例えば、中断セーブから電源切って、無駄になりまたゴーレム倒しから、ホイミスライムと、キメラの育成中に電源を切ってしまい、育成は無駄にするし。とんでもなく自分にあきれていました。しばらくし、「さ~て、続けるか~。」
と思ったら、お母さんが帰ってくるし。今日はもうジョーカーをやることがおそらく無理です。
ああ、もう2時間はやりたかった。
こまめにセーブし、電源を切るなんてことがないように、ジョーカーを進めて行きたいと思います。
もういやだぞ~!電源切るの!

PageTop

本当にタミフル服用していませんよ

あっさりと、ゴーレム制覇です。
デオドラン島もあっさりクリア、と思いきや、ボス戦(アンクルホーン)のバトルが始まった時、なぜか電源を切るという異常行動に出ました。
10代なんで、タミフルは服用できませんし、インフルエンザになっていたら、更新しないので、ご安心下さい。
さてさて、アンクルホーン倒してくるか。って、もう電源切るんじゃねーぞ!

PageTop

何とかオーク制覇

ふう、なんとかオーク制覇です。
これでどうにかなるでしょう。明日は、ゴーレムを倒しましょう!
キメラに様をつけるという異常行動に出ました。タミフルは使っていません。

~今のPT~
キメラ   Lv 7
スライム  Lv11
スペディオ Lv 5

PageTop

点検から帰ってきましたが・・・

実は、VJ大会出場予定の僕のジョーカーのデータが消滅!してしまったので、点検へ出して、PM4:05頃に帰ってきました。
でも、誰??みなみって。だいたい、俺は男だし。インフォメーションセンターの担当の人の聞き間違えだろうか?
え、でもちょっと待てよ・・・添付状にはみなみなんて書いていないぞ・・・
中身を確認。説明書は、それらしき・・・
ゲームの中は・・・あ、僕のやつだ。
つまり、ただの名前の間違えのようです。ってややこしいんだよ。
これでジョーカー出来るぜ!

PageTop
